スターダス党

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、今日で雪がそれなりに降りましたので…かるく
雪よせしてました。中途半端に温かいせいで
半分とけかかってるため、普通のスニーカーでは
おそろしく浸水してきて何かと大変でしたけどネ(汗

おねえさん「冬用のクツに履き替えようとは
思わなかったんですか?」
エド「江戸川家は『不退転の決意(信念を持ち、何事にも
屈しない)』をモットーとしているのだッ!」

おねえさん「要約すると『履き替えるコトすら面倒くさい』と?」
エド「・・うん!」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも元旦に雪が降りましたけれど、まだまだ積もるほどの量は降りません。子どもは積もるのを楽しみにしていますけれど^^
やちる
2008/01/03 20:13
雪は積もれば、ソリや雪だるま、雪合戦などの
遊びが出来ますし・・何より、光景の豹変ぶりが
子供にとってはたまらなく面白いのでしょうネw
江戸川エド
2008/01/03 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − スターダス党/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる